幼児クラス〜お友達が増えました!
2017-07-07


7月から通う曜日を増やしたり、新しいお友達が来たりして、
子ども達数が増えました。

2,3歳児さんでも女の子たちは、集まってパーティをしています。可愛いですね!
禺画像]

男の子は電車がすき。
幼い子ほど、色々なところへ行っては興味のあるもので遊んでみて、
面白い感じると続けています。

禺画像]
なので、ちょこちょことあちこちで遊んでいる子が多く、
お部屋が全体に静かです。


さて、お弁当に時間になりました。
今日のスープは、どんなかな?
禺画像]

さつまいもと玉ねぎと、カリフラワーやピーマンも入っています。
禺画像]

スプーンやフォークで上手にすくって食べ、
だんだん食べる量も増えていきます。
禺画像]

児クラスでは、日々の生活やファンタジーを使った遊びを通して、
その年齢に必要な、聞く、話す、理解する、作る、考える、体を動かす、などの力を育て、
成長し広い社会に出ていくための「生きる力」「柔軟な心」を養います。
〜〓 幼児クラス  2017年度お友達募集中 〓〜
詳しくはHPをご覧ください。

こびとのおうち http://www.kobito-ouchi.jp[LINK]
[幼児クラス]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット